Archive

外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

今回の物件は弊社事務所近くにある豊田市内のS様邸です。
今でも十分な広さのあるLDKですがさらにあいている部屋を利用して
リフォームを希望とのことですので、今日は1日そのプレゼンにかかりきりでした。
もうすぐそのプレゼンが出来上がるので次回UPしようと思います。
久しぶりに住まいの試着もやろうと思います。

外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

近々手がける予定の豊田市F様邸のリフォームプランです。
20070529174103.jpg


今回のリフォームはLDKをキレイにしたいということでこんな感じのプランを作ってみました。
20070529173913.jpg

L型キッチンを配置することで細長いスペースを無駄なく使うことができます。また、床には天然木を使った温もりのある雰囲気を作りました。
また、かつては廊下を通ってしか出られなかった北側の庭にもキッチンから洗面所を通って出られるようにし、家事をよりスムーズにできるような配置を選びました

外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

