上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

イメージをガラリと変えました!豊田市での外壁塗装。

リフォームスタジオニシヤマの外壁塗装 豊田市の施工事例です。 
各工程を時系列に配置してあり、施工手順や価格、塗料の種類、工法など出来る限り細かく掲載しています。サイドメニューに地域別、塗料別でも事例検索できますので参考にしてください。

リフォーム内容外壁塗装 豊田市 スーパームキコート 築18年
リフォーム期間3週間
リフォーム金額¥993,600円  
ハウスメーカー豊田市 一般工務店
【掲載番号268】

外壁塗装工事 完成写真 (外壁:①75-85A,②75-30D 付帯部:22-80A 軒天:75-85A)

64.jpg
64.jpg
セミナー来場からお問い合わせです。

外壁塗装工事の豊田市幸穂台 U様邸です。

ジャパンカーボライン「スーパームキコート」塗装です。

【営業担当者コメント】
弊社が月に1度開催しているセミナーに来ていただいたことがきっかけで、お見積りのご依頼を頂きました。ひどく褪色しており、ベランダ外壁の一部が欠けている箇所もありました。
チョーキング現象も起きており、塗料を吸い込む恐れがあったため、通常3回塗装ですが下地を固めるシーラー塗装を含めた4回塗装でご提案しました。またランニングコストを重視されており、高耐久塗料のスーパームキコートにて工事のご提案させていただきました。お色合わせの際にはお客様のご希望のイメージに近い色を、実際にその色で施工した現場まで赴いて配色を決定しました。
もともと一色の建物でしたが、今回の工事をきっかけに2色にすることで、雰囲気ががらりと変わった仕上がりになりました。工事中はスイカの差し入れをしてくださりありがとうございました!
また何かお困りのことがございましたらいつでもお声掛けください!



外壁塗装工事 施工前

64.jpg
64.jpg



足場設置

設置完了です。


仮設足場設置工事です。作業の安全性を確保することは勿論のこと
近隣への塗料飛散なども防止するために必要な工事です。




コーキング工事 (外壁の目地のシーリング打ち替え工事です)

施工前です。マスキング貼りです。
プライマー塗布します。コーキング充填します。
へらで押さえ込みます。完了です。

最近ではコーキングの性能も向上しており高品質、高耐久のものが販売されるようになりました。
塗料の高耐久化が進んだ昨今では「塗料の耐用年数」と「コーキングの耐用年数」アンバランスが問題となっていました。 一般的なコーキング(シーリング)はJIS規格では7020または8020という規格のものが多用されています。これらの規格のものですと高耐久塗料と比較した場合、耐用年数が短くなってしまい塗料の劣化の前にコーキングが先に劣化してしまうという現象が起こります。 これを解消するために高耐久シーリングを使用する必要が出てきました。
そこで今回使用したシーリング材が「ジョイントエンペラー」です。当社とメーカーが直接契約を結び提供して頂いている建材です。このジョイントエンペラーJIS規格で規格では9030というもので実に耐用年数が20年と非常に長寿命です。 大手ハウスメーカーの新築工事にも同等のシーリングが使用されていますね。



バイオ洗浄 (特殊な専用洗浄剤を使ってカビやコケを根こそぎ落とします)

バイオ洗浄原液混入。バイオ洗浄原液撹拌。
バイオ洗剤塗布です。高圧洗浄します。


人間でもお風呂に入った際や洗顔の際には必ず石鹸を使いますね。水洗いのみ高圧洗浄)で汚れを落とそうとすると水圧を必要以上に高圧にする場合があり、適切な水圧を保ちカビや汚れの原因となる「菌」まで根こそぎ洗浄します。


バイオ洗浄とは?







スポンサーサイト

外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。