
外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

simple_002.gif
リフォーム 豊田市 岡崎市 日進市 三好町 周辺でお考えのの皆様こんにちは!

今日もリフォームで頑張っている リフォームスタジオ ニシヤマ です!



今日は仕事の話は休憩して久しぶりに感激した出来事をお話します。

午前中に岡崎での打合せを終え豊田に戻る途中

昔からちょくちょく行く小洒落たうどん屋さんに寄って見ると、

なんと元F1レーサーの中嶋 悟氏がいるではありませんか!!

店内には中嶋氏と私ともう1組しかおらずちょっと緊張しました^^

なぜかというと中嶋氏が日本人初のF1レーサーとしてシーズンフル参戦したのが

1987年のことで、当時高校生だった私は親を説得し学校を休み

1人電車で三重県の鈴鹿サーキットまで中嶋氏の勇姿を見に行きました。

当時の中嶋氏は”cammel Honda”のパイロットとして今は亡き天才レーサー

アイルトン・セナと同じチームでした。

当時の鈴鹿サーキットは今ほど観客席が整備されておらず

シケインの立ち上がり付近などではフェンスにしがみついて観戦することができました!

ものすごい爆音とスピードは今でも鮮明に記憶に残っています。

その当時のF1マシンは排気量1500ccにターボを積んで1000馬力以上の

パワーを誇っていました。(現在は2400ccのノンターボ)

ストレートエンドでは”キーン”というジェット機のような音とともに

ブレーキングによるシャーシと路面の摩擦で火花が飛び散っていました!

あれから22年今では中嶋氏の息子である一貴氏が現役のF1パイロットです。

あーなんだか昔の興奮がよみがえってきた感じです。

当時の中嶋悟氏の勇姿をどうぞ。


さらに当時の詳しい説明はこちら
http://www.prmvr.otsu.shiga.jp/SdP/motorsports/f1-87/87suzuka1-0.html

ちなみに当時の現場で撮影したアイルトン・セナの写真が事務所のトイレに

いまだに飾ってあります。
コレ
5100.jpg

中嶋氏が食事を済ませ会計へ行く途中 「中嶋悟さんですよね」 と尋ねると

少し怪訝そうな表情をしましたが

「 ’87のレース見ていました 」の私の一言にニッコリ笑顔を返してくれました!

しかも帰り際出口で私のほうに向かいペコッと会釈していかれました!

かっこいい!かっこよすぎる!!!

あー俺もこうなりてャー!!




このブログの問い合わせはこちら↓↓

   リフォーム 豊田でお考えの方はコチラ

  リフォームスタジオ ニシヤマ  FREE0120-939-544
                 有限会社 西山住設
                  〒471-0013
                愛知県豊田市高上2-24-12
                TEL:0565-88-4555      FAX:0565-88-4558
                URL:http://www.nishiyama-j.com/
                    http://www.nishiyama-jyusetsu.com/
                e-mail:info@nishiyama-j.com 

                 NISHIYAMAaa1.jpg




スポンサーサイト

外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
