
外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

先ほど”ガイアの夜明け”でシックハウスの問題が取り上げられていました。化学物質過敏症になって苦しんでいる方のドキュメントでしたがこれほどまでにひどい症状になるとは知りませんでした。
現在住宅建材等に使用されている化学物質中13品目にはなんらか規制されていますがそれに変わる化学物質による新たなシックハウスが懸念されるとのことでした。

「家があなたを壊すとき
   ~シックハウス・化学物質過敏症と闘う~」
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview070206.html


低価格や施工性を追及するかぎりこの現象はいたちごっこになると思います。

わかりにくい症状なだけに対策できないではだめなんです!

われわれ業者が責任を持って安全な住環境についてお客様に説明し
まずはシックハウスと現状を伝えることを最初にしなければならないのです。


外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
