
外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

simple_002.gif
リフォーム 豊田市 岡崎市 日進市 三好町 周辺でお考えのの皆様こんにちは!

今日もリフォームで頑張っている リフォームスタジオ ニシヤマ です!

皆さん、こんばんは。

リフォームスタジオニシヤマ 代表の西山昌志です。

屋根葺き替え 屋根リフォーム 屋根修理 愛知県 豊田市

リフォーム内容 : 屋根葺き替えリフォーム工事
リフォーム期間 : 3日
リフォーム金額 : 600,000円



プチリフォームとはいえませんが増築部分の屋根葺き替え工事です。

既設の屋根は鋼板製のものでしたがなぜか軒部分の腐食が激しく

軒天は下の写真の通り腐って崩れ落ちていました。

こんな状態でした。
屋根葺き替え 愛知県 屋根工事 愛知県


既設の軒天にはピーリングが貼ってありましたがこのピーリングってやつが

必ずといっていいほど十何年か経つとはがれてきます。

なのでケイカル板(ケイ酸カルシウムの略)を使い塗装仕上げにしました。

出来栄えはこんな感じ。
屋根葺き替え 愛知県 屋根工事 愛知県


もちろん屋根下地も取り替えて新しい鋼板製の屋根材瓦棒で葺き替えました。

母屋との接続部分の瓦が割れていたり痛んでいたりで50枚ほど交換もしました。

リフォームは工事を始めてからしか分からない部分がどうしてもあるんですよね。

お客様には事情を説明し、納得の上交換させていただきました。

これで雨漏りの心配もなくなりました!

一安心ですねー。




このブログの問い合わせはこちら↓↓

   水まわりリフォーム 屋根外壁塗装 を豊田市周辺でお考えの方はコチラ

  リフォームスタジオ ニシヤマ  FREE0120-939-544
                 有限会社 西山住設
                  〒471-0013
                愛知県豊田市高上2-24-12
                TEL:0565-88-4555      FAX:0565-88-4558
                URL:http://www.nishiyama-j.com/
                    http://www.nishiyama-jyusetsu.com/
                e-mail:info@nishiyama-j.com 

                 NISHIYAMAaa1.jpg

スポンサーサイト

外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
