
外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

simple_002.gif
リフォーム 豊田市 岡崎市 日進市 三好町 周辺でお考えのの皆様こんにちは!

今日もリフォームで頑張っている リフォームスタジオ ニシヤマ です!


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ こちらをクリックしてランキングにご協力お願いします。


先ほど早めの昼食を済ませ事務所へ戻る途中トヨタ自動車本社の近くを通りかかりました。

昼時にここを通るといつも同じような風景に出くわします。

それはトヨタの社員さんが昼の休憩にランニングをしている姿です。
リフォーム 見積り 価格 愛知県 豊田市

地元では当たり前の風景ですが大企業の方ってほかの所でも同じなんでしょうか?

彼らは日本一いや今や世界一の企業に勤めるエリートですから

”健全な魂は健全な肉体に宿る”を実践しているのだろうと思います。

実は私の姉がトヨタ自動車に以前勤めておりましたので

「一体彼らはいつ昼食を取っているのか?」と素朴な疑問を投げかけると

走り終わった10分程度の残り時間に食べているとのこと。

おーすごい。凄いとしか言いようがない。

さすが世界のトヨタ。違いますな。


先回の健康診断で「メタボですな・・・。」といわれた私。

少しは彼らを見習おうと思います。

ではでは。



にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ こちらをクリック!!




   
このブログの問い合わせはこちら↓↓

   水まわりリフォーム 屋根外壁塗装 を豊田市周辺でお考えの方はコチラ

  リフォームスタジオ ニシヤマ  FREE0120-939-544
                 有限会社 西山住設
                  〒471-0013
                愛知県豊田市高上2-24-12
                TEL:0565-88-4555      FAX:0565-88-4558
                URL:http://www.nishiyama-j.com/
                    http://www.nishiyama-jyusetsu.com/
                e-mail:info@nishiyama-j.com 

                 NISHIYAMAaa1.jpg


外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
