上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

simple_002.gif
リフォーム 豊田市 岡崎市 日進市 三好町 でお考えのの皆様こんにちは!

今日もリフォームで頑張っている リフォームスタジオ ニシヤマ です!


皆様。こんばんは。弊社は11月1日より

ビニールクロス廃止宣言いたしまいた!!

と言われても・・・、と言う方に下記説明文です。

ところで現在普通に使われているビニールクロスですがもともとは布製の壁紙でした。

クロスという言葉は英語の「CLOTH」(布とか服という意味)から来ています。

なのでビニールクロスは布クロスを模倣したものなんですね! 知ってました?

今でも高級ホテルや結婚式場などでは布クロスが使われています。

ただ布クロスは加工がし辛く、決して安価ではないため

石油製品を加工した安価なビニールクロスが普及しました。

ところが、ECOが騒がれる時代となり住宅建材にもその影響が出始めています。

ビニールクロスはご存知の通りビニール製品です。

スーパーでもビニールの買い物袋を廃止したり有料化になっています。

つまりビニール製品はECOの観点からすると使用後なんともならないんです。

言い換えれば地球のサイクルに合わないんです。

ビニールって腐りましたっけ?燃やすとどうなりましたっけ?

腐らないって事は永遠に地球に帰らないって事です。

燃やすと発がん性物質のダイオキシンが出ます。じゃ燃やせない・・・。

埋立てですか?そうです。埋立てるしかないんです。永久に埋まったままです。

こんな材料を使って自分の子供や孫の時代に迷惑かけたいですか?

使い続けてきた我々はあと50年もすればこの世からいなくなります。     

しかし私たちのかわいい子供や将来生まれてくるであろう何の責任も無い

孫たちに我々が苦労を押し付ける結果になるんです。間違いなく・・。

他人事ではないんです。いまリフォームや新築を考えている全ての人に言います。

・自分の子供や孫に迷惑をかけないでください。

・安いからといって簡単に使わないでください。

・そして子供の時代、孫の時代にも使えるものを彼らの財産として残していきましょう!

大げさに聞こえるかもしれませんがいずれやってくる現実に早くから取り組んでいかないと

取り返しのつかないことになってしまうんです。

我々の子供たちは我々で守るしかないんです!!





このブログの問い合わせはこちら↓↓

   リフォーム 豊田でお考えの方はコチラ

  リフォームスタジオ ニシヤマ  FREE0120-939-544
                 有限会社 西山住設
                  〒471-0013
                愛知県豊田市高上2-24-12
                TEL:0565-88-4555 FAX:0565-88-4558
                URL:http://www.nishiyama-j.com/
                    http://www.nishiyama-jyusetsu.com/
                e-mail:info@nishiyama-j.com 

                 NISHIYAMAaa1.jpg
スポンサーサイト

外壁塗装 リフォーム 愛知 外壁塗装 リフォーム

屋根 リフォーム 外壁塗装 名古屋 外壁塗装 リフォーム 外壁塗装 リフォーム

愛知 リフォーム 外壁塗装 名古屋

外壁塗装 リフォーム

リフォーム 名古屋 外壁塗装

リフォーム 外壁塗装 外壁塗装 リフォーム


   0120-939-544

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。